ふんわり食感で大人気 長崎バウムクーヘン

2020年12月23日

ふんわり食感で大人気 長崎バウムクーヘン🍩

 

こんにちは。最近お笑いが好きになりライブのチケットを初めて買ったDです。

 

さて、今年も残すところ1週間あまりとなりました💦みなさんは新年を迎える準備はできていますか❓Dはもちろんできていません😵笑

 

個人的に掃除をしていないと気になってしまう性格なので、年末休暇の時に一気呵成で終わらせようと考えています🙌

 

さて今回ご紹介するのは、バウムクーヘンで有名な六町にある「島田屋製菓」さんのチョコ・フルーツケーキです🍰年輪のバウムクーヘンが有名ですが、ケーキも出しているんです🤤これまた、ふんわり食感で美味しいのでおススメです

 

贈呈用にも適しているのでDもお世話になっています☺予算に合わせて選べるのもいいですね♪

 

島田屋製菓(花保商店会加盟店)

南花畑2‐12‐8(六町駅前通り沿い)

六町駅徒歩5分(六町駅より北側)

島田屋バウムクーヘン20.12.22