便利グッズ-トイレブラシ

2020年11月22日

便利グッズ-トイレブラシ

 

こんにちは。文房具の便利グッズも好きなので、文房具記事もアップしていこうと思っているDです。

 

いきなりですが、トイレブラシを清潔に保つのは結構ネックですよね(食事中の方はスイマセン)。ブラシ使用後、カバーが閉まっていたら収納も大変です💦

 

そんなお悩みを解消してくれるのが、マグネットタイプのトイレブラシです🖌ブラシがマグネット式なので、取り外しもカンタン♬底につかず空中収納できて清潔感が保てます✨ブラシは柔らかくゴシゴシしても傷がつきにくいので個人的におススメです🙌

 

グッドデザイン賞も獲得しているおしゃれなブラシで、トイレを清潔にしたいと思います(なぜか決意表明になってしまいました笑)

トイレブラシ20.11.19

トイレブラシ20.11.19

トイレブラシ20.11.19