鮮度が自慢のお鮨やさん

2021年02月01日

鮮度が自慢のお鮨やさん🍣

 

こんにちは。お笑いの本場なんば花月に今月行く予定のDです。

 

みなさんは茶椀蒸しお好きですか❓Dは大好きなんですが、そんな茶碗蒸し好きの方におススメのお店が、南花畑1丁目にある「こがね鮨」さんです(すいません、食べるのに夢中で写真撮るの忘れていました💦)

 

出汁がふんわり卵と相まって、すごく美味しいです😋

 

店内奥には宴会スペースもあり、駐車スペースも完備しているので、ちょっとした打ち合わせや会合に最適ですね🙌Dも事務所の暑気払いなどでお世話になっています🎋

 

デリバリーもしているので、美味しいお鮨を自宅でも味わえるのもいいですね🤤

 

こがね鮨(花保商店会加盟店)

南花畑1-6-8(六六通り沿い)

六町駅分(六町駅より北東側)

こがね鮨21.1.5
こがね鮨21.1.20
こがね鮨21.1.5
こがね鮨21.1.20
こがね鮨21.1.5
こがね鮨21.1.20