〆のラーメン

2020年12月10日

〆のラーメン🍜

 

こんにちは。今年の年末年始は何を見て何を食べようか今から楽しみにしているDです。

 

今年も残すところあとわずかです☺少し前までは夏だったのに☺…なんて少し言い過ぎですかね笑 

例年、クリスマスやイルミネーション・忘年会などで街は賑い、そんな師走感が好きです🤤そして〆にほろ酔い気分で食べるラーメンはたまらんです🍜笑 大人になったんだなと感じる瞬間でもあります笑

 

今年はそのような機会は減りましたが、飲み会があると「壱蔵」さんの味付け卵とましましメンマが好きなので立ち寄ります🥚程よい半熟加減の卵とあっさりスープが相まって🤤こんな顔に笑

 

遅い時間帯でもカウンター席は混んでいて、またその雰囲気が良かったりします

 

なんだか無性に食べたくなったので、今宵、食べに行っちゃおうかな💨

 

麺壱蔵(花保商店会加盟店)

南花畑2-26-19(駅前通り沿い)

六町駅徒歩7分(六町駅より北側)

壱蔵20.12.10

壱蔵20.12.10

壱蔵20.12.10