事務所の机・電話・コピー機を刷新しました

2023年10月11日

📨 事務所電話コピー機刷新しました 📨

 

SNSの広告で買い物をしてから、迷惑メールがちょくちょく届くようになったDです😂

 

さて、事務所の机や電話・マウス・コピー機を刷新しました

 

机は、これまでのもの、途中で購入したものとまちまちでしたが、今回全て、大きさ・高さがそろいました笑

 

電話機とマウスはコードレスにして、色はパソコンに合わせてオールブラックスに🖱

 

コードレスは持ち運び自由なので移動しながら電話ができて効率アップです😆

 

社内では1年以上前からDX化に向けて取り組んできました。やっと年明けぐらいから始動できそうです😆業務量30%減の効率化を進めています

 

コピー機も新しくして、ごちゃごちゃしたコンセントもまとめてもらったので、2024年はさらなる社内改善に取り組めそうです

 

株式会社ダイシンホーム D

2023.10.11
2023.10.11
2023.10.13
2023.10.11